デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 17日

白い風景

白い風景_e0214470_18354011.jpg


今日は雨降りで気温も高め
雪もかなり解けて霧が立ち込め・・





白い風景_e0214470_19003928.jpg

上方右側は瀬波温泉街です






村上市
α7RⅢ
FE 24-105mm F4 G OSS



by hosio78 | 2018-01-17 18:41 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2018-01-17 19:50
氷雨と言うのに、よくもまぁって(^^;

どこからかなぁと??お城山??じゃ全然方向違いだしと思ったら、滝の手前から国道へ登ってく真ん中あたりかな?
ここからは眺めも良いんだけど、もうちょっと高さがあればなぁいつも思っています。

ここから星も狙いたいけど、瀬波の明かりが超絶で真っ白になっちゃうのがとっても残念!

風邪っぴきの私は指を咥えて見てるだけ~(;;)
Commented by hosio78 at 2018-01-18 16:25
■Tome300さん
こんにちは
あたり!その場所
下に木があるからパノラマにしないとね
そうそう温泉の明り高感度には辛い
今月末には皆既月食があるから
ご自愛ください


<< 漁      透明な風景 >>