デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 23日

白鳥の湖と星空 タイムラプス



先日の白鳥の湖と星空で
タイムラプス動画を作って見ました
短いですが飛行機も飛んで変化があるかも


α9
FE 16-35mm F2.8 GM


by hosio78 | 2018-01-23 17:18 | タイムラプス | Trackback | Comments(8)
Commented by Tome300 at 2018-01-23 17:25
ちょこまか動き回るハクチョウたちが、顕微鏡で見てる微生物っぽくてキモカワです。

やっと体調が回復したのに雪雪・・・週末期待です(;;)
Commented by jammin3 at 2018-01-23 17:47
素晴らしい!!!

短いと云っても、費やす時間は相当なものです。
寒い中、お疲れ様です^^
そして、ありがとうございます。

Commented by Clearwater0606 at 2018-01-23 20:05
湖面を動く鳥(でしょうか?)、かなり恐いです。
Commented by 0909-bulan at 2018-01-24 12:28
いやぁ~!!!良いですね^^
大好きなオリオン☆彡

張りつめた空気感が伝わります。
Commented by hosio78 at 2018-01-24 18:20
■Tome300さん
こんばんは
星はゆっくりなのに白鳥は早くてね(笑)
ホントにたっぷり降ったから後は
晴天を待つだけですが
どうなりますか無事皆既月食見れますかね
ダメなら県外出張しますよ!
Commented by hosio78 at 2018-01-24 18:23
■ jammin3さん
こんばんは
そうですね設定さえしてしまえば
後はお任せですがやはり
その間も星空が気になるのでずっと
見入ってしまいます
その後で見る動画を期待して我慢ですハイ
Commented by hosio78 at 2018-01-24 18:25
■Clearwater0606さん
こんばんは
白鳥なんですよ(笑)
実際は暗闇の中優雅に移動していますが
タイムラプスならではの動画です
Commented by hosio78 at 2018-01-24 18:28
■0909-bulanさん
こんばんは
ありがとうございます
やはりオリオンは星座の中の星座ですから
見応えがありますね
これからもよろしくお願いします


<< 大雪      氷の世界 >>