デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 15日

Long train running

Long train running _e0214470_2042157.jpg

昨日のカタクリの後に訪れた
笹川流れの方面の小さな漁港
 後ろを走っているのは羽越本線の貨物列車
沢山の貨物は被災地へ向うのでしょうか


EOS 5DMarkⅡ SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

by hosio78 | 2011-04-15 20:15 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by KAZE at 2011-04-15 23:32 x
このタイトル!
懐かしい軽快なリズムが頭の中に流れます。
山北は穏やかで何となく安心しました、
これから始まる釣り時期、長い貨物列車が懐かしいです。

Commented by Tome300 at 2011-04-16 11:19
脇川の港ですね・・・プチ出雲崎な雰囲気が良い感じです(^^)
バックの貨物列車がジャストタイミングで面白いですね。

向かって右側のスロープ・・・・デカイのが付いていそうで美味しそう。
Commented by hosio78 at 2011-04-17 08:08
■KAZEさん
こんにちは
おーあのカッティングギターが鳴り出しましたか
良く聴きましたね~それにSONYがCMで使いましたよね
 最近もロングドライブの時のBGMはドゥービーですよ
特に高速は(笑)
そうですね穏やかな山北は春や秋が大好きです
夏は県外からの海水客の車が多くて・・・それに
昨日まで空き地だった所がいきなり有料駐車場になるし(笑)
Commented by hosio78 at 2011-04-17 08:12
■Tomeさん
こんにちは
この小さな港が大好きでよく撮りに行きます
この時は列車が来るまで30分待っていました(笑)
あとは星空と絡めたいですね・・・
ただ大橋の照明が問題なんですよ


<< 菜の花の咲く福島潟      カタクリの花 >>