デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 27日

晩秋

晩秋_e0214470_2021787.jpg


晩秋_e0214470_20215010.jpg


今日の枝折峠は雲海も無し
そこで天気も良かったので越後駒ケ岳の
登山道を少し登って見ました
見渡す景色はもう晩秋の面影です


EOS 7D EF70-300 F4-5.6L IS

by hosio78 | 2011-10-27 20:27 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2011-10-27 20:53
素晴らしい切り口ですね!!
葉を落とした白木(ダケカンバ?)とのバランス・・・厳冬の
厳しさを想像いたします。
Commented by nontan91 at 2011-10-27 21:17
ああ、いいですね~^^
私もこういうところを撮りに行きたいのですが、週末のお天気がいつも
合ってくれません。駒ケ岳の登山道もいい眺めのところなのですね。
私が行く頃には赤い色が無くなって、白い枝だけになっていそうです。
色の対比がきれいですね^^
Commented by hosio78 at 2011-10-30 19:35
■hitatinotonoさん
こんばんは
そうですねこの後は厳しい冬が待ってますからね
一時の秋の日差しでしょうか
Commented by hosio78 at 2011-10-30 19:41
■nontanさん
こんばんは
この登山道歩いて20分位で撮影ポイントに着くので
お勧めです、いつも雲海だけ狙っていたのですが
この日に居合わせた広島からのカメラマンのおじさんに
上も良いよって聞いて登って見たのです燈台下暗し?(笑)
 


<< 続・晩秋      雲海乱舞 >>