デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 29日

続・晩秋

続・晩秋_e0214470_19373092.jpg


続・晩秋_e0214470_19403889.jpg


白い季節が来る前の最後の輝き・・・日本の四季ってやっぱり素晴しい

魚沼市枝折峠

EOS 7D EF70-300 F4-5.6L IS

by hosio78 | 2011-10-29 19:44 | 風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by mitsuo-camrallia at 2011-10-29 21:10
ご無沙汰しています。
すばらしい光で晩秋の風情をとらえていますね。
深呼吸したくなる風景です。
枝折峠・・・とても懐かしい場所です。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2011-10-30 08:24
おはようございます。
正に紅葉~落葉の一番美しい瞬間を
捉えましたね~~~綺麗です!
Commented by hosio78 at 2011-10-30 19:46
■mitsuo-camralliaさん
こんばんは
紅葉も天気が良いと本当に気持ちの良い絵が撮れますね
今年もこの峠に大変お世話になりました
また来年です
一年って早いですね~(笑)
Commented by hosio78 at 2011-10-30 19:48
■hitatinotonoさん
こんばんは
紅葉の盛りは先週でしたね
今週は日本の晩秋を満喫しました
Commented by kamoshiday at 2011-10-31 21:13
光を上手く捉えた晩秋の紅葉、素晴らしいですね。
最盛期の赤よりは、やはり晩秋のこの色が好きですね。
赤い実もいいですねぇ・・・


<< 柚子      晩秋 >>