デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 22日

月夜の世界

月夜の世界_e0214470_23023018.jpg

今日は三日月が出ているので
少し絵になる風景を撮りに行って来ました
気温は-5℃で川面からは盛んに霧が流れていました


胎内市
α7RⅢ
SIGMA14mm F1.8 DG HSM | Art





by hosio78 | 2018-02-22 23:10 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2018-02-23 08:04
そんな所にいらしたんですね。
ワタシャ、白鳥さんと遊んで岩船港辺りをうろついて21時頃その辺を通りました。
北東方向ながら結構雲が多いから、もう少し遅い時間帯でしょうか?
Commented by hosio78 at 2018-02-23 11:41
■Tome300さん
こんにちは
そうなんです
GPVを見たらどんどん雲が
上がって来ていたので北を目指しました
岩ケ崎にとも考えましたが
手前の風車を思い出してUターン
撮影が終わったのが9時頃だから
ニアミスしたかもね
白鳥煩かったでしょう(笑)
その場所遅くまでいると
ミニバトが来て職質受けるよ
私は2回受けました(笑)


<< Starry sky and ...      天然氷 >>