デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 12日

銀河に咲く

銀河に咲く_e0214470_09400937.jpg



田んぼの中に咲く一本桜
今年は上部の方の花付きが悪くて残念ですが
昇り始めた銀河と今年もコラボ出来ました
しかし風が強くてとても寒くダウンが欲しかった(笑)


α7RⅢ
SIGMA14mm F1.8 DG HSM | Art






銀河に咲く_e0214470_09484848.jpg



こちらはα9FE 16-35mm F2.8 GMの組み合わせ16mm域です
遠くの外灯が桜の下部に対して一列に並ぶので
そこをかわして撮るのが大変です

この桜がピンクの枝垂れなんかだったらと思ってしまう・・・


五泉市


by hosio78 | 2018-04-12 14:36 | 星景 | Trackback | Comments(8)
Commented by mikawacamp at 2018-04-12 19:27
かなり遅い時間に撮影されていますね。
ここ、明日なら撮りに行けるのですが、心配なのは天気です。
Commented by hosio78 at 2018-04-13 17:19
■mikawacampさん
こんにちは
そうですね
午前の3時前ですから
この時間なら月の出る前で銀河が
立ち昇って来ます
最近はGPVの予測も参考程度に
しないと
この日も予測は曇りでした

Commented by mizo at 2018-04-13 18:09 x
こんにちは。
先日この場所でお話させて頂いたものです、ミゾと申します。

ブログ拝見致しました、色々な場所で素晴らしい写真を撮影されているのですね。
今後参考にさせて頂きます。
Commented by hosio78 at 2018-04-13 18:29
■mizoさん
こんにちは
先日はありがとうございました
私もミゾさんのインスタグラム拝見しました
素晴らしいですね~
インスタ映えする色彩で勉強になりました
またどこかでお会いしたら宜しくです
Commented by mizo at 2018-04-15 00:30 x
こちらこそよろしくお願いします。
今日友人にhosioさんとお会いした話をしたら、その友人も昨年枝折峠で偶然お会いしてお話ししたそうで盛り上がりました。
またどこかでお会いしたいですね^^
Commented by hosio78 at 2018-04-15 15:58
■mizoさん
こんにちは
そうでしたか輪が広がりましたね
インスタ
フォローしました
楽しみです
Commented by mizo at 2018-04-26 11:50 x
フォローありがとうございました!
hosioさん探してみたのですがどのIDかちょっと分かりませんでした^^;
写真はまだ何も載せていない方でしょうか?
Commented by hosio78 at 2018-04-26 15:12
■mizo さん
こんにちは
そうなんです
見る方だけで写真は掲載してないんです
写真はブログで手一杯です(笑)


<< 信州桜巡り星景Ver.1      信州桜巡りⅠ >>