デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 13日

信州桜巡り星景Ver.1

信州桜巡り星景Ver.1_e0214470_17254980.jpg



強い風が吹きつける丘に咲く
「樹齢500年 黒部のエドヒガン桜」

真夜中に着いたのでこの桜を
見つけるのに時間がかかりました
思ったより寒くて真冬の支度をしてくればと思うほど
この後、銀河が昇ってくるまで3時間
雲が盛んに流れて来てどうなりますか・・・



長野県高山村
α7RⅢ
SIGMA14mm F1.8 DG HSM | Art



by hosio78 | 2018-04-13 18:01 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2018-04-14 11:38
良いですね~、信州の桜と星!
銀河はどうだったのかなぁ~?楽しみにしてます。

ワタシャ未だ半冬支度、歩き回ってると暑い位ですが・・・そりゃ、信州は寒いでしょ(^^;
Commented by hosio78 at 2018-04-14 17:25
■Tome300さん
こんばんは
思ったより空の透明度がイマイチで
只今現像で苦戦しています(笑)
 なんといっても風が強くて
体感温度がかなり下がった感じがしました
帰りの車の温度計で4℃でしたが・・・
 今年は後二回くらい信州遠征の予定です


<< 春色日和      銀河に咲く >>