デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 17日

信州桜巡り星景Ver.2

信州桜巡り星景Ver.2_e0214470_16505594.jpg



先日の桜ですが
なんとか雲が山側に引っ込んだタイミングで撮影
唯一の失敗は桜が満開では無かった事
天気と満開時期を合わせるのは難しいわ😭



α7RⅢ
SIGMA14mm F1.8 DG HSM | Art



by hosio78 | 2018-04-17 10:48 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Toshihiko Sato at 2018-04-17 19:11 x
これは素晴らしいです。構図も決まっていますね。県内にはなかなかピンクの色の濃い桜の巨木がないだけに余計新鮮に映ります。率直に感動しました。桜星景は確かにいろいろな要素のタイミングがうまく合致しないといけないので難しいですね。だからこそチャンレンジのしがいもありますが。雑誌でもたまに桜星景の写真が載ってたりしますが、なかなか心の琴線に触れる写真にはお目にかかれません。これがフェイスブックだったら、いいね!を付けたい写真です。
Commented by hosio78 at 2018-04-19 14:14
■Toshihiko Satoさん
こんにちは
ありがとうございます
自分としてかなり残念な撮影でした
なのでリベンジをなんとか
したいと思っています
なんとか月の入りが早い内にと
後は天気ですよね~


<< 桜の次は・・・      信州桜巡りⅡ >>