デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 20日

悠久の時を超えて

悠久の時を超えて_e0214470_21401684.jpg


樹齢500年の枝垂れ桜
今年も綺麗に満開の時を迎えました


α7RⅢ
SIGMA14mm F1.8 DG HSM | Art







タイムラプス動画も撮りました
現場に来る車帰る車のライトやLEDで桜を照らす人
様々な照明がたかれていました(笑)


α9
FE 16-35mm F2.8 GM



長野県高山村
黒部のエドヒガン桜






by hosio78 | 2018-04-20 22:05 | 星景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Toshihiko at 2018-04-21 02:30 x
え~、長野へリベンジしに行ってきたんですか!?完璧じゃないですか。すごい。今まで見てきた桜星景で最も美しいです。hosioさんの熱意に頭が下がります。
Commented by hosio78 at 2018-04-21 15:36
■Toshihikoさん
こんにちは
そうなんです
満開の情報が有ったので
でもさすがに満開に快晴の条件なので
カメランも3~4人来ました
でも一番乗りだったので
一番お気に入りの場所を確保できました
でも動画を見ればわかりますが
色々な照明入りで大変でした(笑)
Commented by Tome300 at 2018-04-23 07:45
リベンジして来たんですね。
長野の空は、意外と明るいと思ってたけど良い空ですね~

桜と星も凄いけど、明りの照射も凄い!!
Commented by hosio78 at 2018-04-24 12:46
■Tome300さん
こんにちは
桜の反対側の遠くに街の明りが有り
それが空に影響しているかもです

あと周りの照明や車のライトは
 もう文句を言っててもダメなので
とにかく数多く撮るしかありませんわ(笑)


<< コブシ咲く      桜の次は・・・ >>