デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 29日

月夜の八重桜

月夜の八重桜_e0214470_07381391.jpg




八重桜が満開で月の光が眩しい夜は
星の日周運動が似合います
個人の感想です(笑)


村上市
α9
FE 16-35mm F2.8 GM



by hosio78 | 2018-04-29 23:52 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2018-04-30 08:57
昨日はお疲れ山!でした。
いや~、満月を侮り過ぎました・・・・帰って見てげんなりして現像する気にもなれません(^^;
私も大人しくグルグル回ししてれば良かったなぁ。
うちの奥方がここに行きたがってたんだけど、週末まで花は持ちそうですかね?

今度は田んぼに水が張られた頃の「優しいお月様」の日にしましょう(^^;
Commented by hosio78 at 2018-04-30 09:21
■Tome300さん
おはようございます川!
先日はありがとうございました
うちの奥方がくれぐれも宜しくと
申しておりましたハイ
 この八重桜満開から今週末で一週間
ですから持つか花吹雪かそんな感じかも
花吹雪とグルグルのコラボ撮れたら・・

 了解次回は水田まつりで会いましょう


<< 水鏡の池と北の空      もうひとつの銀河桜 >>