デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 07日

初秋

初秋_e0214470_19321748.jpg





まだまだ日中は暑いですが朝晩はかなり涼しくなり
夜は虫の声も聞こえてきました
そういえば先日山手で見上げた空には秋の雲が広がっていました








初秋_e0214470_19401462.jpg



この日は山手のそば畑を訪れたのですが
なんと雑草の生い茂る荒れ地になっていました
素晴らしい風景も維持すのは大変なんでしょうね

しかし北海道の地震には驚きました
日本には本当に安全な所なんて無いんでしょうね
常に頭の片隅にその事を忘れないようにしたいものです

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます



α7RⅢ
FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS


by hosio78 | 2018-09-07 20:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2018-09-08 17:45
秋らしい雲ですね。空が高いですね。
Commented by hosio78 at 2018-09-11 20:34
■Clearwater0606さん
こんにちは
本当に空が高いです
色々な事が起きてますが
この後は平穏な秋にと願うばかりです


<< 今はもう秋      蔵出し銀河 >>