デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 02月 13日

スワンとオリオン

スワンとオリオン_e0214470_10205656.jpg



真夜中の白鳥の湖
沢山の白鳥がお休み中ですがとても煩いです
それにちょこちょ動き回ります(笑)
シベリアに帰る前にオリオンとのコラボを撮りたくて
月明かりが眩しいのですがオリオンだけは
すぐに分かりますね







スワンとオリオン_e0214470_10380236.jpg



首を曲げて眠る姿は
白いアーモンドのよう(笑)

村上市
α7RⅢ
SIGMA 14-24mm F2.8 DGDN (Art) SE
ソフトフィルター使用


by hosio78 | 2020-02-13 10:43 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2020-02-13 12:56
おぉ、静かな白鳥の湖ですね。
白鳥さんの色も良いし、訪れる怪しい人もいないからあんまり動きがないし、月夜の深夜がベストかも。

・・・・でも私が行くと、怪しい気配を察してガーガーと賑やかになるんだろうなぁ(^^;
Commented by hosio78 at 2020-02-13 20:53
■Tome300さん
こんばんは
誰もいなくてもガーガーと煩いですよ
シベリアへ帰るための打合せなのでしょうか
しかし月明かりに浮かび上がる白鳥は
美しいですね
 明るくても昼間の明るさと違うので
その辺が月光写真の魅力ですね


<< Spring has come?      沈み行くオリオン >>